横浜にある牧場

JUGEMテーマ:日記・一般

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

久々にひとりごとカテゴリーに投稿です。

昨日美味しいソフトクリームを食べてきました。

 

相澤良牧場。

横浜に牧場があるんです。

そこのソフトクリームとてもおいしいですよ。

 

 

カップとコーンを選べて大きさも大中小とあります。

もちろん大をチョイスヤッタv

大はジェラートを2種類選べて、その上にソフトクリームがのります。

ジェラートは時期によって色々変わるらしいです。

私は、ラ・フランスとストロベリーヨーグルトを選びました。

 

 

テーブルクロスといすカーバーも牛柄牛

 

 

6月10日(土)に乳搾り体験ができるみたいですよ。

 

 

ソフトクリーム食べに行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

      応援お願いします。
人気ブログランキングへ





ロザフィ・フラージュ・パステリア書講座はこちらまで

 


てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/ 

フラージュ 生徒さん作品 タックピン

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

今日はフラージュ認定コースをご受講中のT様がいらっしゃいました。

 

 

小さい薔薇と蕾を使ったタックピンです。

綺麗なブルー系の薔薇。

色を変えると全く違う雰囲気になりますよ。

 

 

フラージュ体験レッスン受け付けています。

紙で作るリアルに近い薔薇フラージュ。

ぜひ体験にいらして下さい。

詳しくはてらこや西谷HPまで。

 

 

 


      応援お願いします。
人気ブログランキングへ





ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

 


てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/ 

夏らしい水色の薔薇のピアス

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

これから暑い夏がやってきますね。

そんな夏に身につけたい涼しげなピアスを作りました。

 

 

爽やかな水色の薔薇です。

 

アクセサリーを手作りしてみませんか?

ロザフィとフラージュの体験レッスン受け付けています。

詳しくは、てらこや西谷HPをご覧ください。

 

 

 

     応援お願いします。

   人気ブログランキングへ





ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/ 

 

母の日のプレゼント

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

今日は母の日ですね。

今年は2人の母にこちらをプレゼントしました。

 

 

 

 

手作りのアクセサリーを大事な方へ贈ってみませんか?

ロザフィとフラージュの体験レッスン受け付けています。

詳しくは、てらこや西谷HPをご覧ください。

 

 

 

 

     応援お願いします。

   人気ブログランキングへ





ロザフィ・フラージュ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/ 

可愛いサーモンピンクの薔薇のピアス

 

 

ロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

ピンクのビーズと薔薇を使って可愛らしいピアスを作りました。

 

 

サーモンピンクの薔薇とレジンの透明感が可愛いピアスができました。

 

 

 

 

     応援お願いします。

   人気ブログランキングへ





ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/