フラージュを体験してみませんか

 

薔薇のアクセサリーロザフィ.フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

薔薇のアクセサリーフラージュを作ってみませんか?

 

素材は紙なのでとても軽くつけ心地が良いです。

リアルな薔薇の可愛いアクセサリーが作れます。

 

 

体験ではこちらのフラージュネックレスが材料費込み2200円です。

 

 

 

 

詳しくはてらこや西谷HPをご覧ください。

 

 

 

 

 




      応援お願いします。
人気ブログランキングへ





ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/

ハイビスカスのイヤリング

 

 

ロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

オーダーをいただいたアクセサリーのご紹介です。

ハイビスカスのデザインが欲しいとオーダをいただきました。

 

 

ターコイズのビーズと合わせました。

夏にたくさん身につけてほしいですねー。

 

 


      応援お願いします。
人気ブログランキングへ





ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/

パステリア書でお子様のお名前オーダー承ります

JUGEMテーマ:パステルアート

 

薔薇のアクセサリーロザフィ.フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakkoです。

お子様のお名前をパステリア書で作成致します。
写真と一緒に並べて飾ると、とても可愛いです。
ご自宅用以外にも出産などのお祝いにもいかがですか?
大きさはハガキサイズになります。

 

 

 

minneにて受け付けております。

https://minne.com/items/955932

 

 

ご自分で描いてみたいという方もご相談下さい。




      応援お願いします。
人気ブログランキングへ





ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/

ゆるカワ天使ちゃんを一緒に描きましょう

JUGEMテーマ:パステルアート

 

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

一緒に可愛い天使ちゃんを描いて癒されませんか?

とても優しい気持ちになれます。

自分だけの天使ちゃんです。

 

 

パステルアートが初めての方でもご参加いただけます。型紙を使って描くのでどなたでも可愛い天使ちゃんが描けますよ。

 

描き終わったあとは、おいしいランチをいただきます。

 

 

 

日時:7月18日10時半〜

場所:和カフェ

参加費:4400縁

※和カフェ発酵発芽玄米ランチプレート付き

パステル天使の額はつきません!!

定員:8名

持ち物:カッター

 

お申し込みは…

nagomicafe753☆gmail.com

(☆を@にかえてください)

までお願いいたします。

 

 

 

 

 

     応援お願いします。

   人気ブログランキングへ





ロザフィ・フラージュ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/ 

ロザフィ生徒さん作品 キャレ ネックレス

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

薔薇のアクセサリーロザフィ.フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakkoです。

 

今日はロザフィ生徒さん作品です。

ロザフィ受講中のY様最後のレッスンでした。

 

キャレ ネックレス。

存在感のあるネックレスです。

色の組み合わせで違った雰囲気の素敵なネックレスができます。

 

 

 

 

てらこや西谷ではロザフィ・フラージュの体験レッスンができます。

詳しくはてらこや西谷HPをご覧ください。

 

 

     応援お願いします。
人気ブログランキングへ

 

 

ロザフィ・フラージュ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/