ロザフィとパステリア書をたくさんの方に知ってもらいたい

JUGEMテーマ:ハンドメイド

ロザフィ認定講師&パステリア書インストラクターのakkoです。

ロザフィもパステリア書もまだ認知度が低いです。
「ロザフィ」「パステリア書」と名前だけを聞いても何だか分からない方が多いと思います。

これからの目標のひとつとして、まずロザフィとパステリア書をたくさんの方に知ってもらいたいと思います。
そのために色々なところに出向かないといけませんね。





今年もあと1ヶ月ほどで終わります。
来年はもっともっとロザフィとパステリア書を広めたいと思いますヤッタv

有難いことに来年の春以降、カルチャーセンターと地区センターでの講座が入っています。
素敵な作品を生み出せるよう努力したいと思います♪

みなさまぜひ体験にいらして下さい。


      応援お願いします。
人気ブログランキングへ

ロザフィ・パステリア書講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/pasteria/
 

スポンサーサイト

コメント

akkoさん こんばんは^^


すっかりごぶさたしてしまって・・・
別館ブログの存在ってakkoさん知っててくれたの?
別館ブログへのコメント
めちゃビックリ&めちゃ嬉しかったよぉ(涙)


ロザフィ講師・パステリア書インストラクターって
akkoさんめちゃスキルアップ↑↑してるね。
スゴイなぁ☆素敵☆

また見にくるね〜♪

  • goma
  • 2015/11/30 12:25 AM

gomaちゃん

早速遊びに来てくれてありがとう♪
元気そうでよかった。
私もまた見に行くね。

  • akko
  • 2015/11/30 12:38 PM
   

この記事のトラックバックURL

トラックバック