信玄餅詰め放題!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクター・アロマワックス認定講師のakko です。

 

 

今日は娘の学校のPTA 研修旅行で山梨に行ってきました。

 

とっても良いお天気で富士山が綺麗でした。

 

 

充実の一日でした。

最初に河口湖ハーブ館で押し花の葉書としおりを作りました。

ドライフラワーが売っていてアロマワックスに使いたいと思ったのですが、今回は我慢しました。

 

 

 

  

 

そしてランチ。

 

  

 

ランチの後は楽しみにしていた信玄餅詰め放題。

 

  

 

信玄餅ソフトクリーム。

バニラも濃くて美味しかったです。

 

 

 

最後はシャトー勝沼ワイナリーで見学と試飲。

久しぶりに1日楽しみました。

 

お土産はこちら。

お菓子ばかりですが、子どもは一番喜びます。

 

  

 

また明日から頑張ろう🎵

 

 

 

     応援お願いします。
人気ブログランキングへ


ロザフィ・フラージュ・パステリア書・アロマワックス講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/

スポンサーサイト

コメント

   

この記事のトラックバックURL

トラックバック