11月末までレッスン料20%引き!

 

 

薔薇のアクセサリーロザフィ・フラージュ認定講師&パステリア書インストラクターのakko です。

 

最近アロマワックスという物、言葉をよく見聞きするようになりましたね。

アロマワックスはキャンドルとは異なり火を灯さなくても香りを楽しむことができます。

ほのかな香りなのでペットや小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも安心です。

見た目がとても可愛くてインテリアとしても最適です。

使用するワックスは自然素材のビーズワックス(蜜蝋)やソイワックス(大豆)なので見た目の可愛さだけでなく、安全面からプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

 

 

てらこや西谷では9月よりアロマワックス教室も開講しています。

開講記念として11月末までレッスン料20%引きです

今受講されることをおすすめします♪

 

体験レッスン

 

アロマワックスサシェ

天然植物性ソイワックス(大豆)と国産ビーズワックス(蜜蝋)をブレンドしたアロマワックスです。蜜蝋はマイナスイオンを発生させるので強度だけでなく、空気を清浄化します。

 

 

・アロマワックスカップ

ソイワックス(大豆)とゼリーのような質感のジェルワックスを使ってスイーツのようなカップタイプのアロマワックスです。

 

 

レッスン料

 

アロマワックスサシェ2つ 3000円【材料費込み】

アロマワックスカップ2つ 4000円【材料費込み】

 

CaraFioreアロマワックスデザインコース(認定コース)

 

アロマワックスサシェ5個とアロマワックスカップ5個をお作りいただきます。

サシェ、カップとも飾りつけはフリースタイルです。香料も多種ご用意しておりますので、お教室用のレッスンサンプルとして個性豊かなアロマワックスをお作り下さい。

35,640円(キット代、終了証発行代含む)

さらに詳しい内容はメールにてお問合せ下さい。

 

atelier.pastelrose@gmail.com

 

 

 

 

     応援お願いします。
人気ブログランキングへ


ロザフィ・フラージュ・パステリア書・アロマワックス講座はこちらまで

てらこや西谷 045-442-5489
http://nishiya.org/

 

スポンサーサイト

コメント

   

この記事のトラックバックURL

トラックバック